2011年08月14日

耐久試乗会

昨日はSUGOで開催されるFRP(Free Ride Party)の前日に初めて行われる試乗会に参加行ってみる事にした。最初は手ぶらで最新モデルの試乗できちゃうんだ!って軽い気持ちでSUGO遠征を決めた。お盆の帰省ラッシュもあるし、深夜割引を使いたいのでケンジロ邸を00:00過ぎに出発した。
ACIMG4999.jpg続きを読む
posted by ZEP at 14:45| 神奈川 ☁| Comment(3) | EC250 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月12日

明日凸凹練計画ちう(情報訂正)

明日8月13日凸凹ランドで走ろうかと思ってます。前回よりは路面状態いいんじゃないかな?

こんな気温でバイク乗ったら死んじゃいそうなんで、凸凹中止。SUGOの試乗会に行きます。
posted by ZEP at 08:44| 神奈川 ☁| Comment(0) | EC250 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月10日

超円高

超円高なんで以前より購入を考えていたパーツを発注しました。8月2日の夜に発注した、そのときの為替レートは77円くらいだったかな。しかし、何かインプットミスしたらしく8月3日の夜に再度やり直した。その結果無事に決済できた。しかーし8月4日に日本が強制介入して80円くらいまで為替が戻ってしまった・・・。ちょうどそのタイミングでカードの決済されちゃったみたい・・・。まーそれでも安いけどちょっと悔しいタイミングだったなぁ。

8月4日に出荷された荷物は8月7日の早朝には成田に到着!早いねぇ〜。しかし輸入が多いのかな?そこからしばらく停滞して本日8月10日にやっと届きましたよ。
ACIMG4989.jpg続きを読む
posted by ZEP at 21:39| 神奈川 ☀| Comment(2) | ブエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月06日

いつぶりだ?凸凹

久しぶりに走りたくなった。5月のGP6以来だから3ヶ月ぶりのオフなんだな。ちょっと前まで過ごしやすい気温だったけど、暑さが戻ってきてしまった・・・。熱中症に気をつけなくては。いつぶりだろ凸凹ランドは?09年2月か、2年半ぶりだな。
ACIMG4961.jpg続きを読む
posted by ZEP at 21:16| 神奈川 ☁| Comment(3) | EC250 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

