2012年06月13日

そうだ、八ヶ岳へ行こう!

今年の一つの目標というか、行きたい場所のひとつが八ヶ岳だ。GW後本格的に予定を練って6月はじめの梅雨前に行く事にしていて、日程は8日(金)、9日(土)の予定で仕事を調整していたが、ちょうどこのあたりで梅雨に突入してしまい天候不順で延期。半ば強引に仕事の調整をして10日(日)、11日(月)に変更したが、一緒に行くはずだった後輩は調整がつかずに不参加、なんとか調整してくれたO田さんと二人の山行となった。自分はGW後風邪をこじらせて3週間ほど不調だったけど、何とかギリギリ復活!

しかし、登山口となる美濃戸口(本当はもっと上まで行けるんだけど、未舗装路らしく下に停めた。実際は行くことが出来たね)の10日の天気は小雨、カッパを着てのスタートとなった。出発点となる八ヶ岳山荘で登山届けを記入して出発!
AIMG_2788.jpg

続きを読む
posted by ZEP at 23:06| 神奈川 ☁| Comment(9) | ハイキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

