2012年10月21日

あー疲れた。

勝沼のクロスカップに行ってきた。やっぱ意外と遠いね勝沼は。朝寝てからじゃないとダメな私は談合坂SAで爆睡してから6:40くらいに到着。しかし既に下はいっぱいな感じだったんで上に車を停めた。今日はいい天気なんでコンディションいいんじゃね?
AIMG_4060.jpg続きを読む
posted by ZEP at 22:58| 神奈川 | Comment(6) | WR125 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月05日

不完全燃焼なんでもう一回

今シーズンのレースはASAMA GP9で終了の予定でしたが、豪雨に屈して出場せずに撤退してきたしまったので、イマイチ不完全燃焼です。そこでもう一つレースに出てみる事にしました。10月21日にクロスパーク勝沼で開催されるクロスカップ最終戦120分に参戦します。2時間みっちりアップダウンを楽しんでこようかと。クロスパーク勝沼は2010年4月のブルカップ以来だから2年半ほど走ってない。どんな感じか分かんないけど楽しみだな。あそこは濡れるとヌルヌルだから雨だけ降らないことを祈ろう。
posted by ZEP at 01:13| 神奈川 ☀| Comment(0) | WR125 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

