2009年12月26日

苔アート

三週連続の土遊び。よー掘ったな。しかし摂取カロリーほどは働いてないような・・・。明日から家の大掃除だ。あーめんどくさいね。

ケルヒャー職人の苔アート
CIMG7186.JPG

今年1年良く遊んだなー。しかしイマイチ成長が感じられない。来年は成長を感じられる1年にしたいね。

posted by ZEP at 18:33| ☀| Comment(2) | その他バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ZEPさんは確実に速くなってますよ。
ホントに。
来年もまた乗りに行きましょう。
Posted by キム兄 at 2009年12月27日 21:57
キム兄さん
ありがとうございます。普通のところはそれなりに走れるようになりました。しかし、ちょっと難易度が上がるポイント(滑ったり、ガレてたり、木の根だったり)だと急にダメになっちゃうんですよね。その辺を来年はレベルアップしたいんですよ。

来年もオフ中心にやりますんで、よろしくお願いします。
Posted by ZEP at 2009年12月28日 00:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

