2010年08月08日

今年のお盆は

ここ2年はお盆の時期はいつもSUGOでフリーライドパーティーでした。普段走れないシチュエーションを詳しいスタッフの先導で走れる楽しいイベントなんですが今年は参加を見送りました。今年はツーリング行ってきます。っと言っても1泊ですけどね。FRPに参加の皆様楽しんできてください。レポ楽しみにしてます。GP9まだ申し込んでなかった!しかしちょっと微妙かもしれない。お盆明けでもエントリー間に合うかな?
023A.JPG
posted by ZEP at 23:02| 神奈川 ☁| Comment(2) | ブエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
台風きてますね。
ぎりぎりかわせるかな?
Posted by ケ at 2010年08月09日 22:49
うーん、微妙ですが2日目だめなら直帰で逃げ帰りますかね。
Posted by ZEP at 2010年08月09日 23:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

