2010年08月10日

日ごろの行いが悪かったんだねぇ・・・

直撃かよ・・・。
CIMG2859.JPG明日&明後日で能登ツーだったんですが・・・中止です。せっかく荷物詰めたのにねぇ。
CIMG2862.JPG

さて、明日はどうすんかな?明後日から天気崩れるから遊ぶなら明日しかないぞ。オフ練でもすんか?それとも仕事行くか?
posted by ZEP at 20:33| 神奈川 ☁| Comment(8) | ブエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここまでピンポイント
行くべきではないとの暗示 とでも思ってしまいますね
谷田部の天気はどうかなw

Posted by ケ at 2010年08月10日 20:52
谷田部りますか?
こないだよりかは涼しいかな?風あるかな、あればかなり楽だと思うんですよね。
Posted by ZEP at 2010年08月10日 21:13
ホントだねェ
でも日帰りツーなら平気じゃないの?
Posted by マキオ at 2010年08月10日 23:06
流石に能登半島日帰りはきついし、他の方面も天気あんまりよく無いんで、ツーリングは中止して谷田部でオフ練してきます。
Posted by ZEP at 2010年08月11日 05:27
せっかく調子ぶっこいてたのに・・・残念だったネ。

ま、Buellとの付き合いは長いんだから!
Posted by ばんちょ at 2010年08月11日 08:35
俺なら決行するな。
台風一過って気持ちいいもん!
Posted by clim at 2010年08月11日 10:55
谷田練オツでした
今日は暑かったわりにはけっこう走った気がする
体が固まってきたw
ブエツーはまた行きましょう
Posted by ケ at 2010年08月11日 19:00
まー台風の被害見ると行かないでよかったかなと。またチャンスあるでしょ。

climさん
今度能登のグルメ情報下さいな。

あー今日の練習は暑かったけどなんか練習になった気がする。ケさんまた行きましょ。
Posted by ZEP at 2010年08月11日 19:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

