2010年09月05日

暑すぎ

朝なら涼しいと思ったんだけどね。全然暑いじゃん。国府津であたりを見回すと、知っている人はいなさそう。隣に止まっているのは良く見るとSRXじゃないか。しかしすごく近代的なカスタムでカッコイイね。なんか全然違和感の無い仕上がりだよ。テールはR1系かな?フォークは倒立でリアは片持ちこれを違和感無く仕上げるのは大変だったでしょうね。走りはどうなんだろ?興味あるね。
CIMG3233.JPG

無料の高速乗り継いで椿へGO!前を走るBMW3台に譲ってもらって気持ちよく登って行く。途中TAGさんとすれ違った。しとどですぐUターンして下ります。あ、またすれ違い・・・。なーんてことを繰り返して結局久しぶりに3回も椿を走っちまった。
CIMG3243.JPG

このところ良く走ってるからリズムも良くなってきた感じで峠が楽しい。突っ込みはほどほどに、クリッピングポイント過ぎたらアクセルON!で気持ちよく加速する。Vツインの加速感がやっぱ好きです。やっと合流できたTAGさんと大観山へ。今日はかなりバイクも車も多い。山の上は少しは涼しいけど、やっぱ暑いや。
CIMG3254.JPG

大観山ではよくBMWの試乗会やってるけど、今日はスズキの試乗会やってた。国産の試乗会ここでやってるの見るのは初めてかな?朝早いんでまだイベントは始まっていなかったけど。
CIMG3255.JPG

大観山でTAGさんと別れ、自分は長尾方面へ。前回ウェットで楽しめなかったんでリベンジ。今回は全線ドライで車やバイクも少なくてマイペースで走れて気持ちよかった。昔より路面はきれいになったけど、幅が狭いから対向車には要注意ですね。今日もセンター跨いで走ってくる車にドキっとしましたね。

お茶屋はやってなかったから、通過し林道を通るフルコースへ。しかし山を降りてくるとやっぱ下のほうが全然暑いや。股間にストーブ抱えて長時間は走れないよ。アブで休憩してGASGAS 4stなんか見て午前中に帰宅しましたとさ。やっぱちょっと暑すぎ。早く涼しくなって欲しいよほんとに。
posted by ZEP at 17:17| 神奈川 ☀| Comment(0) | ブエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。