2010年11月03日

8割回復

久しぶりにこっぴどく風邪ひきました。咳、鼻水、そして発熱と結構苦しんだ。発症からちょうど10日やっと8割がた回復しました。いやーきつかったな。風邪の原因になったキャンプの道具の片付けもまだだった。朝露でびしょびしょのテントもやっと干せましたよ。
ACIMG3477.jpg今回のキャンプでは自分のテントのほかにテント無しの人に1人用X1、3人用X1、イベントテントX1合計4つも持ってったから干すのも一苦労ですよ。寝袋も干したし片付けもひと段落かな。

そーいや今回超久しぶりに引っ張り出したテントだけど、まだ普通に使えたね。20年ほど前に自分の兄貴が買って、俺が北海道ツーリングに持っていったのが93年だからそれからもう17年経ってるのか。そういやシングルバーナーやランタンももう15年は経ってるけど普通に使えちゃう。キャンプ用品って長持ちするんだね。

いい天気だしちょっとバイクでフラっと出かけたくなった。無料になった新湘南通ってR134を江ノ島方面へ。いやーちょっと寒いくらいがバイクの調子もいいね。猛暑日の空冷エンジンはかわいそうになるよ。
ACIMG3478.jpg

今週末の伊那のレースに出るのはやめました。土曜日谷田部か勝沼に練習行くかな。できれば勝沼がいいな、モトクロスコースだけじゃなくてアップダウンの多いエンデューロコースがあるから。誰か一緒に行きませんか?誰もいなかったら登山に変更しちゃうかも。
posted by ZEP at 17:02| 神奈川 ☀| Comment(1) | ブエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回は一緒に行ってくれる人が見つからなかったので、オフ練は中止して山歩きでもしてきます。
Posted by ZEP at 2010年11月05日 00:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。