2011年08月10日

超円高

超円高なんで以前より購入を考えていたパーツを発注しました。8月2日の夜に発注した、そのときの為替レートは77円くらいだったかな。しかし、何かインプットミスしたらしく8月3日の夜に再度やり直した。その結果無事に決済できた。しかーし8月4日に日本が強制介入して80円くらいまで為替が戻ってしまった・・・。ちょうどそのタイミングでカードの決済されちゃったみたい・・・。まーそれでも安いけどちょっと悔しいタイミングだったなぁ。

8月4日に出荷された荷物は8月7日の早朝には成田に到着!早いねぇ〜。しかし輸入が多いのかな?そこからしばらく停滞して本日8月10日にやっと届きましたよ。
ACIMG4989.jpg箱を開けると梱包材だらけ・・・。どんだけ入ってるんだ?
ACIMG4990.jpg

今回購入したパーツ。リアフェンダー&カーボンエアクリがメイン。あとはナンバー移設キット、マフラーハンガーキット、鍵付きGASキャップ。
ACIMG4992.jpg

いやー思い切って発注したなぁ。お盆休みに暇を見つけて作業するか。あれ?ちょっとおかしいぞ。注文した物がない。しかーしよく調べてみると間違えているのは自分だと判明・・・。本とは↓コレがほしかったのに。 (これ既に付いている奴だったのね、いらないと判明w)
17545.jpg

↓ このキットに ↑ これも含まれているのかと思ってしまっていた・・・。ちくしょーこのステンレスの板だけが$54.95は高くねーか?てっきりキットで含まれていると思っちまったじゃねーか!あーあー。
5058_new.jpg
いまさらそれだけなんて頼めないから中古市場で探しますか・・・。←オークションで1万円以上で出てますね。しかし買わないでよかったw
posted by ZEP at 21:39| 神奈川 ☀| Comment(2) | ブエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜
エアクリ付ける前によく見せておくれ〜
Posted by ケ at 2011年08月10日 22:39
らじゃ。

いい感じの質感です。
Posted by ZEP at 2011年08月10日 23:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

