2011年09月06日

秋のイベント

秋はいろんなイベントがあってどれに出るのか迷うところ。まずはいつものASAMA GP9(10月1日〜2日)は遅くなったけど参加を決めた。一応いつも通りのBクラスで参戦します。やっぱこれが楽しみなんだよねぇ。
http://www.rjimports.com/asama.htmlそれから今日、10月16日に爺ヶ岳で開催されるフリーライド・デイに参加することを決めた!去年悩んでいたら定員いっぱいで締め切られちゃったからね、今回は早めに決断。
http://2011.jecpro.com/2011/09/2101/

あとは、やっと暑さも峠は越えただろうし、今週金曜日に休みを取って(取れるのか?)北岳&間ノ岳にでも行ってこようかと計画中。短い秋を満喫せねば!
posted by ZEP at 01:40| 神奈川 ☔| Comment(6) | EC250 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。

>爺ヶ岳
私も申し込みました。
当日、お会いしましょう。
Posted by まー at 2011年09月06日 07:09
おー、まーさんお久しぶりです。まーさんも参加ですか、それはうれしいですね、現地でお会いしましょう!自走ですか?
Posted by ZEP at 2011年09月06日 08:20
>自走ですか?
地元のバイク屋のメンバーで参加で、トラックに積んでいってもらいます。
でも、自走も楽しそう。(笑)
Posted by まー at 2011年09月07日 23:30
そうでしたか、自分はいつものトランポに突っ込んでのんびり向かいます。シルバーのエルグランド探してくださーい。
Posted by ZEP at 2011年09月07日 23:43
ご無沙汰しています。madzです。
手首が良くなったっぽいので今回の爺が岳、参加します!

お会いできるのを楽しみにしています。
その辺で転がってベソかいてるハスクバーナ見かけたら私ですw

因みに、灯火類は外してしまっていいんでしょうか?
Posted by madz at 2011年10月04日 18:25
自分もハスクになりましたが未だ乗りこなせてません。っていうかまだ2回しか乗ってないんでw

公道走行する場所は無いでしょうから灯火類は必要ないんじゃないでしょうか。自分はすぐにコケて壊しちゃうから外しっぱなしです。
Posted by ZEP at 2011年10月05日 00:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

