2011年09月08日

台風の爪あと

明日は会社を休んで北岳&間ノ岳を登りに行こうとしてました。しかし、一応宿泊予定の山小屋に電話してみると、どうやら登山口に向かう南アルプス林道が台風による大雨の影響で通行止めになっているという事。

ネットで確認してみると確かに通行止めになってる。管理事務所に電話かけたら確かに通行止めで開通見込みは分からないという。それならしょうがないね、今回は中止にしました。

さっき帰宅してネットの情報を見ていると、なんとホームページが更新されていて明日のAM5:30から開通だとさ、今日の午後に電話したときに開通見込みは分からないって言ってたじゃねーか、適当な対応しやがってむかつくねぇ。

今更やっぱ休みますなんて会社に言えないし今回は断念する事にしますよ、うーん悔しい。今週末は天気良さそうだし、どっかでバイクでも乗ろう。
posted by ZEP at 23:41| 神奈川 ☁| Comment(0) | ハイキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

