2011年11月27日

ブエルでお出かけ

予定が変更になったんで勝沼に行こうかとも思ったけどWRのリアタイヤはとても勝沼で遊べる状態じゃないからやめた。今日は久しぶりにブエルでお出かけする事にした。もっと早く出ようかと思ってたけどノロノロしてたら出発が7:30になっちゃった。ガソリン入れて空気圧調整していざ出発!新湘南バイパス-R134-西湘バイパス-箱根新道(今日は大観山PAには寄り道しなかった)-R1で沼津へ。R1沿いの公園に到着!
APB272812.jpg

ここは沼津の柿田川公園。富士山に降った雨が長い年月をかけてここから湧き出している。凄い量の湧き水だ。
APB272831.jpg

色んなところから出ていて、この大きな川になっている。いやーキレイな水だ。
APB272847.jpg

カメラマンが数人たまっていた。良く見たら川の中の木にカワセミがいた。うーんこのレンズじゃカワセミがわからんね。
APB272856.jpg

確かにキレイなところだけど少々こじんまりしているというか観光に来るにはちょっと寂しいね。なんかのついでに来るにはいいかもね。
APB272868.jpg

来た道を戻って午前中に帰宅。160kmのショートツーリング完了。
posted by ZEP at 15:31| 神奈川 | Comment(2) | ブエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この季節、ハーレーみたいなツインで、飛ばしすぎずにダーっと流す乗りかたが最高に気持ち良いですよね〜。

しかし、自分のリジスポもそうだしエボブエルもあんまり見なくなった気がしますね。僕はまだまだ乗るけど^^
Posted by Danny at 2011年11月28日 13:43
Danny君

お久しぶり。
もうツナギもボロボロで捨てちゃったし気合をいれて走る気分でもないんだけど、流すだけでも箱根はやっぱ楽しいんだよね。

ただ今回はちょっとやばかった。沼津からR1で箱根方面に登っている途中、登坂車線が出てきて遅い前走車の前にでかかったら、オールドハーレーのおっちゃんに登坂車線から『まて!』の合図。カーブ曲がって100m先にはネズミ捕りでした。いやーやばかった。

ほんとにおっちゃんにはお世話になってしまった。流してても法定速度じゃないもんねw

自分はまだこのブエルは1年半しか乗ってない。手はかかると思うけど出来るだけ長く付き合って行きたいね。まー気分屋だしいつ気が変わるか分からないけどねw
Posted by ZEP at 2011年11月28日 18:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

