2012年01月02日

年末年始のノルマ

年末年始はいつもドコにも行きません。なので年末年始に時間のかかる整備やっておきます。さてまずはリアをばらしましょう。
ACIMG6002.jpgうーん、かなり泥が進入してるね、ドロドロな感じ。
ACIMG6007.jpg

バラせるところはみんなバラして、掃除しなきゃ。うーんかなりヤバイ感じのベアリングもあるな。
ACIMG6025.jpg

古グリス&泥をキレイに掃除して耐水グリスをたっぷりと塗りこみ。
ACIMG6035.jpg

タイヤがかなり減ったけど、意外と逆はエッジが残ってるな。
ACIMG6041.jpg

貧乏ったらしいけど、とりあえず逆履きしてもうしばらく頑張る。
ACIMG6050.jpg

リアが終わったら次はフロントです。ちなみに1日でやってる訳じゃないっす。リアは元旦、フロントは2日。
ACIMG6053.jpg

とりあえずバラした。
ACIMG6056.jpg

リアみたいにどろどろじゃない。ちゃんとグリス残ってる。
ACIMG6057.jpg

こっちもたっぷり耐水グリス。
ACIMG6066.jpg

グリスアップシリーズ完了!まー見た目は何にも変わらないし、動きだって分かるほど変わるわけじゃない。だけどなんだか動き良くなったような気がしちゃうんだよね〜。さて、初乗りはいつだ?
ACIMG6068.jpg
posted by ZEP at 17:11| 神奈川 ☁| Comment(4) | WR125 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
今年こそは一緒に走れる機会あるといいですね!w

自分の走り始めは多分WEXデコボコになりそうです。
また練習なしの本番です。
Posted by mapa at 2012年01月03日 07:46
mapaさん
今年もよろしくお願いします。

狭い凸凹でどうやってWEX開催するのか興味ありますね。2月じゃまだ霜おりて朝はツルツルなのかなあ。

気持ちよく開けられるとこで初乗りしたいっす。
Posted by ZEP at 2012年01月03日 12:50
あけおめです。
今日、凸凹行ってきました。
なぜか完全なドライでしたよ。
ところで1/28に谷田部でやるJEC Lites出ませんか?
土曜日なんですけどね。
たぶん僕は出ることになりそうです。
では今年もよろしくですー。
Posted by キム兄 at 2012年01月03日 23:45
キム兄さん

お、谷田部っすか。いいですね。出てみたいけど費用とかエントリー方法とか詳細内容がイマイチよく分かりませんね。

あと1月末に出張が入る可能性もあるんですよね、うーん出てみたいっすね。
Posted by ZEP at 2012年01月04日 00:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

