2012年01月07日

登りはじめ!

今年の登りはじめは丹沢の大山からはじめます。今回はO田ファミリー&のび太夫妻と自分の6人という大所帯です。ワイワイ登るのも楽しいもんですねぇ。登りのスタートは凍りついたのび太邸から。いきなり登山道に出れる最高のロケーション。
ACIMG6102.jpg
今回の山行は七沢からのルートで結構な距離があるんですね。コースは途中所々崩れ系もあるし、急登もあるんで大山って思ってなめてちゃ痛い目に合うな。
ACIMG6116.jpg

こーんな痩せ尾根もあるよ。高所恐怖症の人じゃなくてもちょいとびびるよ。
ACIMG6124.jpg

はーい、危ないところではリードを離しちゃダメですよ〜。
ACIMG6127.jpg

こんなキツイ急登が続くんだよ。
ACIMG6132.jpg

SORAは最初から最後まで元気いっぱい。若いって素晴らしいねぇw
ACIMG6134.jpg

最後の階段は本気でキツイ。
ACIMG6139.jpg

登りきったら素晴らしい眺めです。大山ってこんなに眺め良かったんだ。
ACIMG6144.jpg

伊豆方面もいい感じ。
ACIMG6150.jpg

下りは階段まくり。
ACIMG6158.jpg

今年もいい年になるように、初詣しときました。
ACIMG6160.jpg

無事に家までカエルのだ!
ACIMG6163.jpg

初登りはワイワイ楽しく登れました。今年も登るぞ〜!
posted by ZEP at 20:26| 神奈川 ☀| Comment(0) | ハイキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

