2012年01月08日

2012年初オフ 谷田部

本日オフの初乗りです。場所は悩んだ末に霜が降りてもある程度走れそうな谷田部に決定。凸凹だと霜降りるとまともに走れないだろうからね。
ACIMG6172.jpg今日は偶然mapaさんがモタード仲間と来ていた。久しぶりの再開ですね〜。NEWマシンのKTM125SXはとにかく軽い。
ACIMG6173.jpg

キム兄さんも後からやってきた。相変わらずスムーズな走りですねぇ。
ACIMG6192.jpg



mapaさんは125SXまだ2回目の走行なのにいい感じで走ってますねぇ。ACIMG6178.jpg


今回は長時間の走行を意識して練習してみた。最初の10分くらいはかなり疲れるけどそれから先も長い事走れる事ができた。何週回ったのか全然分からないけど、かなりいい練習が出来たな。途中何度かmapaさんとからんで走ってみた。楽しかったですねぇ。今年も楽しく走れる1年にしたいですね。mapaさん、また一緒に走りましょう!
ACIMG6222.jpg

コケた時にパンツを派手に破いちゃったよ・・・。
ACIMG6223.jpg
posted by ZEP at 21:06| 神奈川 ☁| Comment(6) | WR125 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
膝治ったらまた行きましょう!
新年会もやりたいね〜
Posted by マキオ at 2012年01月10日 11:55
久々に楽しかったですね
マキちゃんのケガが心配でしたが
きっと素敵なニーブレイスを手に入れることでしょう
ウェアとかメットとか物色しますか
Posted by ケ at 2012年01月10日 21:07
お疲れ様でした。
久々にお会い出来て良かったです。
絡んで走るのはとても楽しかったですが、相変わらず谷田部はスムーズに走るの難しかった!

また今度ご一緒しましょ!!
Posted by maap at 2012年01月10日 21:16
マキオさん
早く回復させてまた練習に行きましょう!

ケさん
オニューのウエア物色しときますよ。

mapaさん
なぜか名前がmaapになってますよw
お久しぶりでしたが、一緒にからんで走れたのが楽しかったですよ。しかし、真後ろに付かれると意外と分からないもんですね。また一緒に遊びましょ!
Posted by ZEP at 2012年01月11日 00:20
お疲れ様でした。
久々に一緒に走れてよかったですよ。
毎週乗ってるのにやっぱりZEPさんには追いつきませんでした。もっと練習します…。
写真と動画ありがとうございます。
とても参考になります。
Posted by キム兄 at 2012年01月11日 20:08
キム兄さんのフォームは無理な力が入っていなくてカッコいいです。自分はどうしても肘が下がっているし、カッコ悪い。最近はスタンディングの意識と座っている時もしっかりステップに荷重をかける事を意識して乗るようにしてますがまだまだですね。忘れないうちにまた練習したいっす。
Posted by ZEP at 2012年01月12日 00:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

