2012年01月13日

きたきた

ロンドンからやって来ましたmyヌーブーツ TCX pro2.1
ACIMG6224.jpg

年末に頼んで約2週間かかったね。実物初めて見るけどカッコイイんじゃないかい。
ACIMG6225.jpg

実は履いた事が無いので不安な点が2点。一つはサイズ、もう一つはがっちり過ぎて動きづらくないか?

履いてみた。凄いがっちり感があるのに動きにくくは無い。ヒンジはしっかり動いてくれる。
ACIMG6227.jpg

サイズは合わなかったらヤフオク行きだなって思ってたけど、ガエルネと同じサイズでぴったりだった。

いい感じのフィット感だぜ〜。インナーブーツ付きなんだけど、これってインナーブーツ履いてから足入れるんだよね?そうしないと上手く入んないもんね。初めてのインナーブーツに戸惑うわたくしw
ACIMG6228.jpg

今週土曜日再び谷田部ってしまうつもりっす。先週のいい感触を忘れないうちにもう一度走っておきたい。そんでもってヌーブーツも試したい。

谷田部のtodaさんにいい写真を撮ってもらえた。肘が上がってると良かったんだけどねぇ。また練習しよう。
IMGP5213.jpg
posted by ZEP at 00:59| 神奈川 ☀| Comment(4) | WR125 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ライディングもブーツもかっちょいいですね!
うちのブーツは壊れてしまい、くるぶしあたりが穴あいたから買い替えないといけないんですよね〜。
海外通販にチャレンジしてみようかなぁ。
Posted by さとう at 2012年01月13日 18:25
久しぶりの海外通販でした。
ただ、価格表示の£(ポンド)をユーロと勘違いしてしまうというミスをおかしてしまいした。関税や輸入消費税が思ったより高かったんで気がつきましたよw
まーそれでも安いんで良いとします。4年ぶりのニューブーツは楽しみです。
Posted by ZEP at 2012年01月14日 06:26
いいっすねー、ぬーぶーつ。
僕もTCX欲しいんですけど、今のファストバックに加えてモタードで使ってたサイファーのソールを張り替えて使ってるので、とうぶんいらない感じです。

肘は下がってていいと思うんですよね。
ミカアオラも肘が下がってるライディングですよ。
Posted by キム兄 at 2012年01月15日 00:24
今日も谷田部ってきました。

TCX良かったですよ。いきなり1時間走行したけど良かったですぜ。ただ、4年履いたSG10より硬さがあるんで微妙なリアブレーキのコントロールがまだしにくい。これから慣らして行きますよ。

ほー、肘下がっていてもいいんだ。今日もいろんな感じで走ってみたけど、左コーナーでアクセル調整しながらだと肘上がんないんですよね。
Posted by ZEP at 2012年01月15日 00:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

