2012年02月18日

ダイエット中

正月からダイエット始めてます。2月上旬で約2kg減った。目標あと4kg減。
AIMG_1776.jpg食べ過ぎないように、食べ過ぎないように気をつけてます。タッカンマリいいねー、でもホントの楽しみは〆のうどん。ACIMG0159.jpg

この寒い日々には暖かいホットック最高。スタンダード蜜バージョン、辛口海鮮バージョン、チャプチェバージョンなどなどいくつ食べただろう。
ACIMG0152.jpg

朝起きたら小腹が空いたので、地下鉄で一駅行ってソルロンタンを食べよう。あっさりした味付けが朝ごはんに合うんだけど、これにキムチが合うんだな。ちょっと投入しながら食べるの最高。ここのカクテキがまた旨いし!
AIMG_1805.jpg

その辺プラプラしてると小腹が減るよね。自分は意外と石焼じゃないビビンバが好き。きれいに盛り付けられてますがぐちゃぐちゃにして食べますよ。
AIMG_1817.jpg

またまた歩き回って疲れたね。夜は肉でも食べますか。カルビチムなんだけどあまりに量が多すぎて食べ切れなかったんですけどねw
ACIMG0240.jpg

辛い物を食べるときはやっぱ微炭酸であっさりしたマッコリですね。これが安いんですよ。
AIMG_1837.jpg

夜食いすぎて朝は軽くホットック程度にしといて、昼飯にうどんを食いに行きましょう。ここはなぜかうどんを頼むとサービス冷麺がついてきます。冷麺を頼むとうどんがサービスらしいw 狭いし汚い店だけど旨いぜ。
ACIMG0288.jpg

腹ごなしに歩いてスーパーへ向かいましょう。ここに来たらの浅漬けキムチは欠かせません。
ACIMG0300.jpg

もういっこ欠かせないのがニシンの卵とイカの塩辛キムチ、コレで食うご飯は最高!キムチを入れたお皿に残ったタレにご飯混ぜるとまた旨いんだな。
AIMG_1858.jpg

さて、計量・・・・あれ?
posted by ZEP at 22:31| 神奈川 | Comment(0) | バイク以外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

