2012年03月04日

また折れた。

最近乗れてないWRですが、ちょっと時間が出来たので自作品で代用していたエンジンハンガーをインストールしようかと。
AIMG_2029.jpgタンク外してよく見ると、あれ?また折れてるじゃん・・・。やっぱ余計な穴開いているから強度弱いのかな?
AIMG_2030.jpg

あーあー上も既にクラックが入ってる。
AIMG_2031.jpg

やっぱ純正品は厚みも厚いんで、まーボルトが緩まなきゃ大丈夫でしょ。ネジロック塗って取り付け完了。
AIMG_2034.jpg

これから雪山練を開始しますぜ。
AIMG_2025.jpg
posted by ZEP at 17:25| 神奈川 ☁| Comment(2) | WR125 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いーなー!! 靴も揃いましたか!
履きやすそうですね〜。
これなら指先の冷えも少ないだろうな〜。
レポートが楽しみです。(^O^)
Posted by さとう at 2012年03月05日 21:25
さとうさん

勢いで揃えちゃいました。これで後には引けませんw しかし、暖かくなってきちゃうみたいで困ったなぁ。
Posted by ZEP at 2012年03月05日 23:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

