2012年04月15日

スポミー

昨日は一日雨、家でゴロゴロしながらテレビ見てた。ワイン飲みながらテレビ見てたら寝てしまって、起きたら朝だった・・・。本日はいい天気なのでとりあえず箱根に向かってみたが、どうにも寒い。こりゃ山の上は耐えられないな、って事でUターン。AIMG_2303.jpg

向かったのは横須賀で開催されていた関東スポーツスターミーティング。実はこの手のミーティングはあんまり得意でないので来たのは初めてかな?ミーティング自体大昔の『集く会』以来だと思う。どんな感じなんでしょ。ソレイユの丘の奥の土の駐車場を借り切ったイベントで入場料は1,000円で経費以外は東日本大震災への寄付に回されるらしい。いくつか商品が並べられてて抽選であたるらしい。イベントは10:00-12:00の予定。
AIMG_2309.jpg

ちょうど10時くらいに着いた。地面が昨日の雨で少々ぬかるんでいるんで気をつけないとコケる。係りの人たちから再三注意を促されるが、何人か滑ってコケちゃってましたね。自分もヌルっとした感じあったけどけどなんとか大丈夫でした。
AIMG_2306.jpg

マイナーですがブエルもある程度いましたね。XB系は見ませんでしたが、意外とビックツインの人はいましたね。
AIMG_2308.jpg

こちらのS1Wが凄くカッコ良く仕上げられてた。
AIMG_2324.jpg

目立たないけど、この大バッテリーを積んでるところもいいっすね。多分、色んな物を移設して積んだんでしょうね。
AIMG_2325.jpg

こちらのS1もいいなぁ〜。
AIMG_2322.jpg

このアルミタンクはワンオフなのかな?容量は少なそうだけどカッコいい。
AIMG_2323.jpg

そういや少し出展もあってこんな車両も展示してあった。
AIMG_2310.jpg

このリアタイヤはサイズが300ですよ、いったい1本いくらするんだろ?
AIMG_2311.jpg

10時30分くらいでこんなに集まってる。この時点で300台くらいか?まだまだ来るよ。
AIMG_2315.jpg

新しい系のスポだけど、なんか近未来的デザインでカッコいいね。
AIMG_2316.jpg

なんだろW650とかヨーロピアンな旧車の香りがするカスタムスポもいい。
AIMG_2328.jpg

11:30頃から抽選やじゃんけん大会などのイベントが始まったけど、さすがに30分じゃ終わらないでしょ。こりゃ予定を大幅にオーバーしそうな予感。まだ写真撮影もしてないし。
AIMG_2331.jpg

自分は一人で来てて、暇だしお腹も空いてきたんでじゃんけん大会や写真撮影など予定されていたイベントは終わってなかったけど、当初の予定通り12:00頃に帰った。自分が帰る頃にはかなり多くの人が帰っていた。やっぱ出来ればスケジュールどおり進めてもらった方が良かったかな。
AIMG_2334.jpg

1,000円払う価値があるかと聞かれたら、無いな。まー余剰金は募金に回してくれるっていうからいいけどさ。やっぱ自分はこういうイベントには向かないというか、目的も無く参加して楽しめるものじゃ無いねw やっぱ防寒して箱根へ行くべきだったな。
posted by ZEP at 16:37| 神奈川 ☁| Comment(0) | ブエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

