2012年05月05日

たまにはオフ活動もしないと

このところ山登りばっかでオフに行ってなかった。1月以来なんだけど谷田部に練習行ってきた。GW終盤なんで帰りの渋滞が心配だけど天気的にも今日しかなかったんでね。行きの常磐道でなにやらカッコイイ車が見えた。なんとトヨタ2000GTじゃないっすか!おおー走ってるの初めて見た。谷和原で降りたんで筑波サーキットにでも向かったのかね?
AIMG_2676.jpg

途中の畦道には水溜りも多く、ちょっとコースが心配だねぇ。今日はO田家とケンジロさんと一緒に練習っす。
AIMG_2677.jpg

そういえばWR買ってからまだプラグ換えて無かったw とりあえず本日新品プラグに交換。
AIMG_2678.jpg

とりあえずすぐにコースインしてみた。水溜りは無いが、ところどころ湿っていて滑りやすい。コケないように慎重に走る。前回1時間程走れたから今回も一人GP6やろうと思ったけど暑くて無理。のどが渇くし30〜40分が限界だな。
AIMG_2698.jpg

SORAも速くなったねぇ。このコースだと完全において行かれるねwAIMG_2697.jpg

午前中頑張りすぎたから午後がキツイ。O田さんにあおられてペースアップしたら横っ腹痛くなっちゃったw いやー疲れた。帰りの渋滞が心配なんで14時頃には上がって15時に谷田部を出発。
AIMG_2700.jpg

谷田部周辺は水田に水が張られ田植え準備完了!なんか凄い爽やかな風が吹き抜けますよ、気持ちがいい。さて、出来ればASAMA SSには行きたいからもう一回くらい練習したいな。でも山も行きたいし時間調整が難しいんだな。AIMG_2704.jpg
posted by ZEP at 20:17| 神奈川 ☀| Comment(0) | WR125 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

