2012年10月05日

不完全燃焼なんでもう一回

今シーズンのレースはASAMA GP9で終了の予定でしたが、豪雨に屈して出場せずに撤退してきたしまったので、イマイチ不完全燃焼です。そこでもう一つレースに出てみる事にしました。10月21日にクロスパーク勝沼で開催されるクロスカップ最終戦120分に参戦します。2時間みっちりアップダウンを楽しんでこようかと。クロスパーク勝沼は2010年4月のブルカップ以来だから2年半ほど走ってない。どんな感じか分かんないけど楽しみだな。あそこは濡れるとヌルヌルだから雨だけ降らないことを祈ろう。
posted by ZEP at 01:13| 神奈川 ☀| Comment(0) | WR125 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

