2012年11月10日

さてヌーマシン

突然ですがDR-Z70ドナドナしました。そんでもってヌーマシンを引き取ってきました。
AIMG_4190.jpg

マシンを引き取ってそのまんま谷田部へ。そこにはレッスン中のケンジロさん。
AIMG_4198.jpg

ほんのり紅葉している谷田部は暑くも無く寒くも無くちょうどいい気候。しかし、以前は無かった農道のバイク批判看板に寂しい気分にさせられましたね。うーんバイクは嫌われモンなんでしょうか。
AIMG_4199.jpg

飛ぶケンジロ氏
AIMG_4207.jpg



帰りの大渋滞にはまいったね。
AIMG_4209.jpg

いやー意外とXR100Rって走るねー。さてとどうやって仕上げて行こーかなー。
posted by ZEP at 22:29| 神奈川 ☀| Comment(4) | その他バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
帰りの渋滞は唖然としましたね
10km3時間表示とは・・・
結局1時間ちょっとでしたかね
下りなくて正解だったと思います。
XR楽しみですねw
Posted by ケ at 2012年11月12日 11:23
ああなってしまうと高速から降りることも出来ないんですね。PAにも入れないし、尿意が限界に達したらペットボトルかなぁなんて考えてしまいましたw

色々あって気分が落ち気味な時にはやっぱ物欲ですね!
Posted by ZEP at 2012年11月12日 23:11
楽しそうなヌーマシンですね!
いろんな遊びができそう!
バイク批判は谷田部ユーザーに向けたものなんですか?
(^。^;)
Posted by さとう at 2012年11月13日 21:16
さとうさん

やりすぎないように注意しないとお金がどんどん無くなって行きそうですよ。

バイク批判は
1.畑・農道を荒らすな。(畑に入って走る奴がいるのかな?)
2.うるさい。(これは明らかに谷田部向けの批判)
って感じでしたかね。一般人からすると遠くの方でバイクの音が聞こえるだけでも気に入らない人もいるんでしょうね。近くに民家は無いから本当に煩くて迷惑しているというより、今まで静かだったのにバイクの排気音が聞こえるようになったのが気に食わないんじゃないでしょうか。ちょっと残念ですね。
Posted by ZEP at 2012年11月13日 23:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

