2007年02月17日

もしかしてTTRラストランか?

今日は遠く茨城から自走でしかも下道でえびチリーヌさんが来て下さるということでたいしたとこは知りませんが道案内させていただくことになりました。最初の集合場所でgizmoさん、かえるさんと主役を待ちます。
CIMG2399.JPG
最初の集合場所で待ちますが主役がなかなか到着しません。どーやらちょっと遅れた&迷ってしまったようですが無事到着です。
CIMG2400.JPG
えび様は茨城から赤とんぼ号にお猿さんを連れてやってきました『ウキー!』

第二集合場所でゴロー軍曹、あおきさんのチームセローズと合流してこれで本日のフルメンバーが揃いましたんでそろそろ行きましょうかね。
CIMG2402.JPG
まずは河原のミニコースで足慣らしをしましょ。ここではキム兄さん、おっと〜さん+2人の息子、かのうさんが練習してました。かのうさんは10年ぶりくらいのオフなのにいい感じで走ってましたよ。やっぱ走れる人のフォームはカッコよいなぁ〜でも装備に歴史を感じますね。
CIMG2404.JPG
さあ足慣らし後は林間コースです。しかしこの林間コースが本日は非常に難易度が上がってました。丸太前はえぐられて穴があるし、新たな倒木セクションが設けられてました。ここを苦労しながらみんなで進んでいきます。
CIMG2406.JPG
今度は奥のコースに場所を移動します。ここでは少し走り込みます。後ろから凶悪セローのプレッシャーを受けながら走り込みます。今日は30分耐久はしませんでしたが、ここでの走り込みは結構疲れるんで練習になりますよ。今度はみんなで耐久しますか?
CIMG2412.JPG
塾長の走りをどーぞ!

さてさて場所を上流に移してさらにコースを走ります。ここは以前よりコースが長くなって楽しいコースになりましたが、雨後は超ヌルヌルコースなんですよ。今日は1箇所沼がありましたが、他は非常にコンディション良かったですね。ここでも塾長が走り込んでます。

主賓のえび様がそろそろ帰路に付かれるというんで近くのプチヒルクライムにご案内することにしましょう。
CIMG2418.JPG
えび様のクライム!NEWタイヤでヒルクライムも楽々さ!

かえるさんのプチヒルクライム!普通には登りやすいんですがねぇ。ゴロー軍曹は助走を許してくれません。見事に発射したかえる氏、しかし残念です画像がない・・・。この発射を見ていたえび様の嬉しそうな表情をみんな見逃してはいないですよ。しかも写真を撮りながらね。えび様レポを楽しみにしましょう!
CIMG2422.JPG
さあ去り行くえび様、この後何時間かけて帰るのだろう。雨には降られなかっただろうか。ここまで下道で来て下道で帰るその根性は素晴らしいです。北関東遠征はすみません、僕は車で行きたいとおもっちょります。
CIMG2424.JPG
玉石の河原を抜けて猿ヶ島へGO!猿ヶ島はやっぱ沼が多かったですね。しかし場所を選べば色々遊べるんですよねココは。ちょっとした登りや玉石崖登りなど色々工夫して遊びました。やっぱゴロー軍曹はうまいよなぁ〜バランスの取り方やバイクのコントロールが抜群に上手いっす。俺ももっと修行せねば!

CIMG2429.JPG
今日はあまりエキサイティングな場所を紹介できなくてすみません。でもこの辺しか知らないんですよね。次回は走れる場所が豊富にあるという、えび様プロデュースの北関東オフでつね!次回はNEWマシンで参加できるかな?そうそう、またチチブ方面も行きたいなぁゴロー軍曹またよろしくお願いいたします。でもかなりヌルイとこを希望っす。
posted by ZEP at 20:16| ☀| Comment(8) | TrackBack(1) | TT250R | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜

いきなりお猿さんの撮影に成功してますね(笑) グッジョブです!

次回は新兵器登場ですかな?楽しみですね〜
Posted by gizmo at 2007年02月17日 21:09
今日は遅刻した上、一番早くに帰っちゃってすみませんでした。

でも、タイヤの恩恵てデカいなぁというのを実感させてくれるコースでした。
オレの裏山でもうちょい走り込んで、今度は臨みたいもの>走らなかったトコ

>Newますぃーん
ナンバー付いてるんですか?
Posted by えびづか at 2007年02月17日 22:11
乙でした!
今日は御案内ありがとうございました。
「奥のコース」の下りながらのコーナーが気持ち良かったです。
僕は、小柄で扱い易い美沙子ちゃんに助けられてますので・・・って、試乗して貰えば良かったですね。
ヌーマシンが来たら、チチブ行きましょう!できれば3月中希望(笑)
Posted by ゴロー at 2007年02月18日 00:56
皆様お疲れっした!
次回の北関東までにヌーマシン準備ができるか微妙っす。引き取りにいけるのが3月中頃の予定・・・。もう一度TTR出動か?

平日取りに行って登録できればなぁ。ん〜何とか調整をしたいと考えちょります。

ヌーマシンではもう少し低速でのコントロールを勉強したいっす。今まで勢いに任せ過ぎてたんでねぇ。
Posted by ZEP at 2007年02月18日 03:49
「助走付ければ餓鬼でも上がれる」とまたしても罠に引っ掛かってしまいました(笑)
でもねーまさにその通りですねー
身体中いたいぞっと・・・

お疲れさま〜
Posted by かえる at 2007年02月18日 06:02
案内ありがとうございました。
楽しかったです。
また誘ってくださいね〜
Posted by あおき at 2007年02月18日 11:01
キングジョー氏の所から流れ着きました。
ブログの内容がとても楽しいのでこれからも覗かせてもらいます。

KTMをお持ちなんですね(かっくい〜)
地元のオフコースがKTMのオフ会の場になっていて毎週10台以上来てます。
音と車高の高さに正直しびれっぱなしです。
「いつか私も!」って思いますが、いつになるのか・・・。
Posted by まー at 2007年02月23日 20:31
まーさん
いらしゃいませ。あまり参考になる情報はないですが、週末どんな事をやって遊んでるかを書いてますんで気が向いたら覗いてください。

僕のオレンヂ君はモタ車ですが、ベースはオフモデルなんでモタに飽きたらオフホイールでも履かせてダートを疾走するのも良いかもなぁ。
Posted by ZEP at 2007年02月24日 01:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

今日は河原遊び
Excerpt: 先週はF650で房総ツーでしたが、今週はかえるさんの呼びかけで相模川の河原にオフ
Weblog: んなこと言われてもですね
Tracked: 2007-02-17 23:30
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。